プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

8月18日(木)の結果

2016/08/18 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日と少しギャップダウンでスタート!
為替が円高気味だったせいでしょうか、CME清算値よりも随分と
下での寄り付きでした。

このままの流れで16500をタッチする下向きに動くのか、あるいは
前日との窓を埋める上向きの動きが出るのかを見てみましたが
結局は上昇して窓を埋めることに・・。

その後はもみ合い状態になりましたが、ザラ場中にも書き込みましたが
今日は妙に買いが入っていましたね。
強い形になる前に上にブレイクし、結局は16730まで上昇!

前場が終わった時点で、午後にETF買いが入るかも知れないという
状況でしたが、期待外れ(?)で午後は下落に・・。
私は16745売り狙いでしたが空振りとなり、往って来い状態の中
ノーポジ状態で様子見に・・涙
引け近くに更に売りが出て、そのまま安値圏で大引けとなりました。

午前中に日銀のETF買い期待の思惑先行の買いが入った感じ
でしたが、午後はその反動のショック売りが出た感じでしょうか・・?
日銀の行動パターンが読めなくなってきて、明日以降は混とんと
した展開になるかもしれませんが、これはチャンスでしょうかね?

素直な動きになってくれることを期待して、明日頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」など、シンプルロジックをマスターしよう!  
【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
Combination225/日経225寄り引けシステム
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!
オプションライト 暴落に負けない投資法



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19594-d1d09f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)