プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/08/22 [Mon]12:12 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻って、再度のもみ合いに・・。
午後も材料難ですので、大口さんの仕掛けが入るか、
あるいは為替に動きが出ないと、このままの展開かも・・。
値幅が広がるような動きに注目して見ていきます。

12:40
方向感無く、振れるだけですね・・。

13:01
上への動きに変わるかも、と思いましたが
ダメでした・・。
こういう動きが多くなった感じもしますね・・。

13:07
肝心なところで素直じゃない動きが出るのが厄介・・。
少し様子見します。

13:27
こちらは風は少し強いですが、晴天で蒸し暑いです。
関東は台風で大変のようですね・・。

13:45
台風の関係で、相場は売りが出る可能性を注意しようと
思いましたが、今のところ、そういう動きは無さそうですかね・・。

台風が向かっている地方の方は、台風に十分ご注意くださいね。

14:12
為替に微妙に連動するだけか・・?
ワンチャンス狙いで見ていますが、振れるだけですね・・苦笑

14:46
上向きの形になっているので、最後は高値にタッチするかと
思いましたが、レスポンスがイマイチですね・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19602-1b328890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)