プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/08/23 [Tue]12:16 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

上にブレイクしましたが、伸び切れず内側に
戻って来たようですね。
もっと早い時間にこういう動きになってほしかったですね・・。

午後も材料難ですので、方向感無く振らされる展開かも
しれませんが、ワンチャンス狙いで見ていきたいと思います。
値幅が広がるといいですね。

12:26
16517円という約定があったので、チャートが
変な感じに・・苦笑

12時30分くらいの動きに注意しておきます。

12:29
↑ ラージのチャートです

12:40
形が崩れかけましたが、買いが入りましたね・・。

12:51
上昇中!
最近は、形が崩れてくるところを狙って買いを入れてくることも
多くて、イヤラシイ感じですね・・苦笑

13:06
日銀が買っているのか、あるいは薄商いに乗じた
大口さんの買い仕掛けなのかは分かりませんが
動きが出るのは、いいことですね!
(買えていませんが・・汗)

13:27
高値圏で膠着・・。
節目の16625が意識されるのか、あるいは
半値押しくらいはあるのか・・?
(もちろん、上に動くという可能性も・・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19606-845c838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)