プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/08/25 [Thu]12:05 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

上昇!
日銀が実際に買ったのか、あるいは思惑先行の
大口さんの仕掛けなのかは分かりませんが
動きが出たのは、ありがたいですね。

今度は、節目の16625付近でもみ合いにならなければ
いいですが、どうでしょう・・。

12:13
内側に戻っちゃいますかね・・?
打ち上げ花火だったか・・汗

12:23
う~ん、半値押しまでは、もう一歩だったか・・。

12:38
動きが出るのは、株式が絡む時間の9時、11時30分、
12時30分ということか・・。
となると、次に動きが出るのは15時・・?(苦笑)

12:51
下げてきましたね。
結局は、大口さんの買い仕掛けが失敗ということでしょうか・・。

13:16
為替との連動は、感じなくなっていますかね・・。
大口さんが振ってくるだけ・・。

13:51
再度、ヨコヨコ状態に・・泣
動きが出たので喜びましたが、ぬか喜びだったか・・。

14:15
状況、変わらず・・。
相場に、やる気や人の気配を感じませんね・・苦笑
引けにかけて、何とか動いてほしいですが・・。

14:25
ここにきて為替と連動か・・?

14:45
最後の動きに期待したいですが、簡単にまとめ記事を
書きながら見ていきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19618-aa54eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)