プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/08/26 [Fri]09:05 編集
category: トレード
前日との窓は埋め切らず・・。
9時の動きに乗れず・・。

9:14
為替と微妙に連動でしょうか・・。
一旦、大きく下げてほしいですが、そこで日銀が買ってくると
おかしなことになっちゃうんですよね・・。

9:25
下の既存窓、埋め切ってほしかったですね。
375買い狙いも、カスッタだけですし・・。

9:32
戻り切れないなら、助走を付けて下に動いてくれた方が
面白そうですが・・。

9:36
逆張り買いの形でしたが、375買いは刺さりませんね・・。

9:49
今度は踏ん張れるかな・・?

9:55
下にブレイク!
形が崩れていたので、ここは素直な動きでしたね。
ただ、その後に買いが入ったのが厄介・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 140円幅
ターゲット上 16650
ターゲット下 16210

10:20
下げれば日銀の買い期待も出てくるかもしれませんから
更なる売りが出てくるかどうか・・。

10:32
切り返してきました。
まずは半値戻しが目標!

10:50
スンナリとは半値に戻せず・・。

11:17
11時30分を過ぎたら、今日は日銀の買い期待が
出るのかな・・?

11:32
半値戻しは達成!
ここまでか・・?

11:48
動かないので昼休憩にします。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね。

【PR】 必要証拠金が高い今、トレード環境を見直してみよう!
岡三オンライン証券》
取引ツールは、2014年度「みんなの株式」ネット証券ランキングで1位!(反対売買するだけで簡単にドテンが出来る「オートネッティング機能」付き!) 必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評! 

SBI証券(ネクシィーズ・トレード)
必要証拠金が50%の「HYPER先物」コースが好評! 損失を限定する「自動ロスカット機能」も装備! 今ならNISA口座開設で現金500円ゲット!! 

この記事に対するコメント


トシさん

今のところ動きが出るのは、9時、11時30分、12時30分と、株式が絡む時間ですので、相場の時間は基本的には株式と同じで良いと思いますね・・。

2016/08/26-10:24*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。
9時前の15分が上げだったので、下げても戻るんじゃないかと‥‥。
売りで入るのを躊躇してしまいました。
15分が余計というか邪魔です。
ドラやんさんは、どうですか?

朝のトレードに影響大です。><

2016/08/26-10:08*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19621-38486683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)