プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/08/30 [Tue]12:03 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ヨコヨコ状態のままですね。
午後も材料難ですので、為替などの外部要因で
方向感無く振らされるだけでしょうか・・?
昨日の状況の繰り返しのような感じですが
手を出すキッカケは出るでしょうかね・・。

12:27
とりあえず半値押し・・。
12時30分に動きは出るかどうか・・。

12:45
今のところ、大きな動きは出ず・・。
値幅が広がるような動きを待ちます。

13:07
内側に戻って、半値付近のもみ合いに・・。
キビシイ・・汗

13:37
動く材料が無いので、ドル円に微妙に連動するだけですかね・・。
昨日のもみ合いレンジなので、厄介です。
無理せず、動き待ちの様子見ですね。

14:05
もみ合いのまま、出来高も増えずに終盤です。
引けにかけてのポジション調整で、多少は動きが
出てくれますかね・・苦笑

14:38
動きませんね・・泣
最後には動くのかもしれませんが、時間的に
まとめ記事を書きながら見ていきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19635-0a240614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)