プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/09/01 [Thu]12:18 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

引き続き、半値付近で膠着のようですね。
午後は材料難ですので、ドル円と連動かも・・汗
大口さんのポジション調整で方向感無く振れるだけなら
手が出ませんが、どうなるでしょうね・・。

値幅が広がるような場面でのワンチャンス狙いで
見ていきます。

12:40
上に行きたい形になってきましたが・・。

12:50
上にブレイク!
目先的な動きは素直でしたが、伸びないですね・・。
飛び乗っての順張りでは、乗り難い・・苦笑

12:58
925で買っていれば、とりあえずは20円の利食いは
出来ましたね。
淡々と買った方、おめでとうございます!

13:24
膠着・・。
ドル円も動きがありませんから、大口さんが仕掛けない限りは
動き出しませんかね・・?
終盤にポジション調整でも入ればいいですが・・。

14:05
半値付近で膠着の中、終盤へ・・。
値幅が広がるような動きを、再度お願いしたいです・・泣

14:43
動かず・・。
まだ時間はあるので、最後には動くかもしれませんが
キビシイ・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19643-79453e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)