プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/09/06 [Tue]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

値幅50円のままですね・・汗
午後も材料難ですが、13時30分にオーストラリアの
政策金利の発表がありますので、サプライズでもあると
いいですね・・苦笑

閑散相場で、人の気配を感じませんが、何とか
モチベーションの上がる展開をお願いしたいですよね!

12:33
上向きの形になって、実際に上にブレイクしましたが
続きませんね・・。
飛び乗っては手が出せないです。

12:55
ラージの高値、17103円ですか・・。
17110になってほしいですね・・苦笑
内側に戻ってきてしまったので、値幅が広がるような
動きを待ちます。

13:22
ロールオーバーしているだけですかね・・。
振れるだけなので、無理せず様子見です。

13:45
ラージで17072円とか17073円とかの約定が
多いですね、
普通じゃないので、ロールオーバーということでしょうか・・。

14:15
半値付近に収束ですかね・・。
終盤に動きが出るかどうか・・。

14:42
振れるんですが、値幅は広がりませんね・・。
動きを見ながら、簡単にまとめ記事を書きます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19662-1cc6e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)