プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2016/09/09 [Fri]12:10 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

戻してきたようです。
ドル円はジリッと円高気味ですので、反対の動きですね。
SQ通過で大口さんにもポジション的な都合があるのかも?(苦笑)
金曜の午後でもあるので、思わぬ動きには注意したいですね。

12:35
結局は、既存窓を埋めたところで買えばよかったわけですが
私はもう10円下の16750をタッチしたところで買ってみようと
思っていたので空振りでした。残念・・。

節目の16875から離れてくれるかどうか・・。

13:00
もみ合い・・。
値幅が広がるような動きを待ちます。

13:15
ドル円と微妙に連動・・?

13:30
ドル円は102円付近で踏ん張っていますが
踏ん張り切れるかどうか・・。

14:07
為替と共にヨコヨコ状態を継続中・・。
終盤に入ってきたので、ポジション調整の動きを
期待したいですね。

14:43
ひどいヨコヨコ・・。
時間的に、ここから動かれても手が出ない気も・・。
動きを見ながら簡単にまとめ記事を書きます。

この記事に対するコメント


トシさん

下げるべき時に下げられないので、上にも行きませんね・・。
次のSQまでは5週間ありますから、波乱があるかも・・汗

2016/09/09-14:11*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


安倍総理と日銀黒田総裁が昼食だそうです。
日銀出口なし、年金破綻がささやかれだしていますが、昼食はおいしかったでしょうか?

管理相場でやりにくいですね。><
今日も監視の時間が長いです。

2016/09/09-13:40*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19681-faadce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)