プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/09/15 [Thu]08:54 編集
category: トレード
とりあえずは節目の16375付近で、もみ合いですか・・。

9:17
節目の16375付近で小幅に振れるだけ・・。
ドル円もヨコヨコ・・汗

9:27
下にブレイク!
ドル円と微妙に連動ですか・・。

9:46
更に下にブレイク!
下向きサインは出ましたが、タイミング的に
安値付近値では売れませんね・・。
こんな感じが多くて、まいります・・。

10:03
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 16500
ターゲット下 16180

10:35
半値戻しもサクッと出来ず・・。
様子見してます。

10:51
更に下にブレイク!
テクニカル云々というよりも、為替を睨めっこですね・・。

11:30
何とか切り返していますが、まずは半値戻しが
出来るかどうかですね・・。
一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 必要証拠金が高い今、トレード環境を見直してみよう!
岡三オンライン証券》
2015年「みんなの株式」ネット証券ランキングで、取引ツール1位に選ばれました! 反対売買するだけで簡単にドテンが出来る「オートネッティング機能」も装備しており、必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評です!  

この記事に対するコメント


トシさん

来週は祝日が多い中、日米の金融会合ですね。
不気味な感じですが、通過して動きが出てほしいです!

2016/09/15-10:40*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、日銀も打つ手なしでしょう。
2500兆円に膨れ上がった世界中の中央銀行の資産がはじけようとしてます。
金融緩和の効果がないまま、限界が来たということでしょう。
ドイツ発金融恐慌という言葉がちらつきます。

FRBは利上げをするのでしょうが、どうかな?

2016/09/15-10:04*URL*トシ #- 編集


トシさん

連日の日銀のETF買いでも、支え切れなくなってきましたかね・・。

2016/09/15-09:49*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


金融バブルの崩壊が始まったようですね。
日本のマスコミは報道しませんが、欧州の銀行株価は30~60%も下落してます。
嫌な予感が的中したような気がします。

様子見しています。

2016/09/15-09:45*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19698-c44ee6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)