プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/09/21 [Wed]11:44 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ここまでのレンジ内で、振れの動きが継続ですね。
思惑先行の仕掛け的な動きに注意しながら
日銀の結果発表を待ちたいと思います。
とりあえずは、どちらかに一旦は飛ぶんでしょうね・・汗

ネタとして、「本日の黒田日銀総裁のネクタイの色が「青」だったことから、これまでの経験則で緩和は見送られるのでは?」というのがあるそうですが、これは笑えますね・・苦笑

11:53
ラージの板が薄くなってきました。
大口さんも、スタンバイですかね・・。

12:00
為替がス~ッと円高に動いたので、発表があったのかと
思いましたが、まだですよね・・。

12:28
上にブレイク!
板が薄いので、チョットした仕掛けでも飛びますね・・。

12:43
発表時間が遅くなると、追加緩和期待で
ジリジリ上がってきますね。
梯子を外されなければいいですが・・。

13:00
アクセス集中なんでしょうか、日銀のホームページに
つながらないですね・・汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19720-81665dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)