プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

9月23日(金)の結果

2016/09/23 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16645売り①16645で決済(±0)
 前日のレンジ内でスタート!
 ほぼ寄り天状態で、下向きサインを出しながら下げていきました。
 ただ、ザラ場中にも書き込みましたが、下向きサインが出る
 タイミングが安値付近でしたので、飛び乗っては売れないので
 スルー状態に・・。

 結果的には、更に下げて16590まで下げていきましたから
 安値付近で売っても利益になりましたね・・。
 こういう感じが最近は多くて、まいりますね・・泣
(逆に張ることは無いので、そういう点ではサインは助かりますが・・)

 安値からの上昇の中、半値戻しをしたところで逆張り売りの形でした
 ので、打診売りエントリーです。

 しかし、残念ながらサクッと反発しなかったので、①の決済をして
 仕切り直しとしました。
(その後、時間はかかったものの結果的には下げましたが、そこまでは
 粘り切れませんでしたね)

 その後は、半値j付近で振れのもみ合いに・・。
 午後も大きな動きは出ず、最後の最後で下にブレイクして大引けと
 なりました。
(時間的に、もう手は出ませんでしたが・・)

 キツイ動きでしたね。
 材料難ですから、しょうがないのかもしれませんが、金曜ということ
 での大きな動きを期待したのは、空振りとなりました・・。

 来週は祝日もありませんし、月末ですので、資金の流入を期待して
 頑張りたいと思います。
 それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れさまでした。
 良い休日をお過ごしくださいね。

【PR】私も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、
相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
日経225シンプルデイトレードS ver2
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19730-85bb5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)