プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/09/27 [Tue]12:09 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

前日のレンジに戻ってきて、前日安値付近で推移・・。
節目の16375付近でもあり、ここの引力が出てくる
可能性もありますね。
まだバタバタしていますので、見れる範囲で見ていきます。

12:34
一旦上向きサインは出ましたが、時間的に12時30分付近
なので、単なるポジション調整の可能性も・・?

12:41
上にブレイク!
素直な動きでしたが、高値付近では買えないので
スルーになってしまうのが悲しい・・。

12:52
抵抗ラインまで上がって止まっているのが
面白いですね。

13:25
高値圏で、もみ合いに・・。
次の動き待ちとします。

13:46
上に行きたい感じになってきましたが・・。

14:03
上にブレイク!
素直な動きなんですよね。
高値付近で飛び乗れないだけですけど・・苦笑

14:35
さて終盤です。
2日かけての往って来いも面白いと思いましたが
そこまでは上がらなかったですね。

昨日のもみ合いレンジで推移していますが
着地点はどこかな・・?

15:08
2日かけて、ほぼ往って来いになってきた!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19739-be55c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)