プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/09/29 [Thu]12:23 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ヨコヨコ状態、継続ですね。
午後も材料難ですので、為替と連動や
大口さんのポジション調整で振らされるだけかも・・?
値幅が広がるような動きに注目して、見ていきます。

12:50
う~ん、動きませんね・・。
焦らず、チャンス待ちとします。

13:00
上に行きたい形になってきましたが・・。

13:15
高値までか・・。
出来高が増えないので、上に突破するだけの
エネルギーが無いですかね・・。

13:43
高値付近で膠着・・。

今日から子供がグアムへ出かけて行ってしまいました。
早朝に送っていったので、眠くなってきました。
動いてほしいです・・汗

14:14
さて終盤です。
最後に動いてくれませんかね・・?
まあ、為替次第でしょうか・・苦笑

14:25
上にブレイク!
やっと上げてくれましたが、高値では飛び乗れなかった・・汗

14:40
16750までか・・。
もう10円上げて、既存窓を埋め切ってスッキリしてほしい!

この記事に対するコメント


Mariaさん

実際の売買だと、5円、10円の指し値の違いで、刺さったり刺さらなかったりがあるので、キビシイですよね。
お互い、また次に頑張りましょう!

2016/09/30-06:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


あああ、、10円。。 60円で売り待ちでしたが、、、残念賞でした。。笑  お疲れ様でした~~~  

2016/09/29-15:17*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

最後は下げて来ちゃいましたね。
好き勝手に振ってくれますね・・汗

2016/09/29-15:02*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


私も見学者です。 ラストスパートで60円までとれるのかどうか、、、

2016/09/29-14:44*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

やっと上に抜けましたね!
私は乗れていませんが・・苦笑

2016/09/29-14:28*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


と書いてるうちにやっと抜けました。。笑 文句が聞こえたかなぁ。。

2016/09/29-14:25*URL*Maria #- 編集


為替が応援してますが、720円の蓋が開かないですね。。
今日は無理かな、、汗

2016/09/29-14:20*URL*Maria #- 編集


トシさん

原油価格の上昇と円安で物価上昇というのは、困りますね・・汗

2016/09/29-12:52*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


今日の動きは、原油減産合意によるものみたいですね。
為替も株価も合意したとのニュースで動いたようです。

午後も頑張りましょう。

2016/09/29-12:29*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19754-c20b1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)