プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/09/30 [Fri]12:28 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

為替と連動でしょうか、一旦高値まで上昇していますね。
週末、月末、期末ですので、いろいろと思惑が出てくるのかも・・?
思わぬ動きに注意して見ていきます。

12:48
半値押しして切り返し!
素直な動きと言うべきでしょうかね・・苦笑

12:55
上に行きたい形になってきましたかね・・。

13:01
ダマシになっちゃうのかなあ・・。

13:06
上がりませんね。
ここまで素直な動きだっただけに、少し残念・・。

13:53
膠着・・。
終盤になったら動くんでしょうかね・・?
動かないものはしょうがありませんから
無理せず様子見です・・。

14:38
弱い形じゃないので、引けにかけての上ブレイクを
少し期待しましたが、内側に引っ張られますかね・・。

14:43
ドル円がジリッと円高気味に・・。
連動してますかね・・。

15;01
この時間になって盛り上がってきましたかね・・苦笑

この記事に対するコメント


トシさん

原油減産の合意は、とりあえずは暫定的なもののようですね。
また決裂するかもしれませんね・・汗

2016/09/30-12:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


上がりませんね。
個人的には下げ歓迎ですが。

原油減産は難しいのでしょうか。
正式にOPEC総会で決まらないとダメなんですね。
非公式に合意したというのは、いつでも崩れますからね。

2016/09/30-12:47*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19760-169b6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)