プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/10/12 [Wed]09:10 編集
category: トレード
ジリ上げして、前日との窓を埋めるんでしょうかね・・?

9:12
節目の16875の引力も気になるんですが・・汗

9:25
動きが止まってきています。
材料難なので心配・・。
力をためて動き出すのを待ちます。

9:38
半値押しで切り返し、上にブレイク!
この上昇に乗りたかったですね・・汗

9:52
少し押しても、そこで買いが入りますね。
大口さんのポジション調整・・?

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 17030
ターゲット下 16740

ドル円と連動・・?

10:10
細かく上向きサインが出ますが、レスポンスがイマイチな
ジリ上げ状態では、高値付近で飛び乗って買えません・・。

10:21
押しが入っちゃう・・。
タイミング良く為替が後押ししてくれないと、キツイですね。

10:40
助走を付けて、やっと上にブレイク!
こういう動きでは、買っても粘れない・・。

11:02
上にブレイクしても、一旦押し目が入るんですよね。
その繰り返しなので、エントリーするタイミングが大切・・。

11:31
高値圏で、もみ合い中・・。
この後、日銀が動いてくるかどうかですね。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 必要証拠金が高い今、トレード環境を見直してみよう!
岡三オンライン証券》
2015年「みんなの株式」ネット証券ランキングで、取引ツール1位に選ばれました! 反対売買するだけで簡単にドテンが出来る「オートネッティング機能」も装備しており、必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評です!  


【PR】映画・ドラマ・アニメが見放題!まずは31日間無料試聴を!!
U-NEXT

この記事に対するコメント


Mariaさん、おはようございます

最近のSQ週は、以前のようには荒れなくなりましたね。
荒れ過ぎるのも困ったりしますが、静かなのはもっと困りますね・・苦笑

2016/10/12-09:29*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。
今日もレンジが狭そうですね。 用事をしながら見ていこうと思います。 静かなSQ週の水曜日・・・・ 笑

2016/10/12-09:20*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19802-699ae45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)