プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/10/12 [Wed]12:12 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に少し戻しています。
日銀の買い期待はどうしたんでしょうか・・?
午前中は思惑先行の買いだったのか、あるいは
この後に買いが入るのかを見ていくことになりそうです。

12:37
12時半にも大きな動きは出ず・・。
半値付近でのもみ合いから離れるのを待ちます。

13:04
SQ週なので、どんな動きもありだと思いますが、
とりあえずは半値や節目の16875を意識してくれますかね・・?

13:25
節目の16875付近でヨコヨコに・・。
動き待ちの様子見とします。

13:45
振れるだけで、手が出ませ~ん!

14:05
為替と連動中・・?

14:33
さて終盤です。
半値付近で膠着ですが、このまま無難に引けるのか・・?
最後に値幅が広がってほしいですね。
(手が出るかどうかは分かりませんが、気持ちはスッキリするかも・・笑)

14:58
この時間になって、やっと下にブレイクか・・。
気持ちはスッキリしないなあ・・苦笑



この記事に対するコメント


トシさん

大統領選挙や利上げ時期などの思惑がコロコロ変わるので、方向感もコロコロ変わって困りますね。
米国の決算発表も始りましたし、ミクロとマクロで振らされて、どうしようもない感じもします・・汗

為替も原油価格も先が読めませんし・・苦笑

2016/10/12-13:03*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


外人法人が売りに転じてるのが大きいですね。
SQ前なので、あと一動き欲しいですね。

2016/10/12-12:47*URL*トシ #- 編集


トシさん

SQ週の水曜ですから、ロールオーバーなり、もう少し出来高が増えてもいいと思いますが、閑散ですね・・。

2016/10/12-12:40*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


出来高が少ない。
日銀と公的年金しか買い手がいないから、仕方ないですね。
ボラもなくなってきたし。>_<

手が出しにくいですね。

2016/10/12-12:37*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19803-76f3cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)