プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/10/13 [Thu]10:06 編集
category: トレード
残り同値決済

上向きサインは機能しましたが、出来れば
17000まで伸びてほしかった・・。

10:08
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 17070
ターゲット下 16810

半値押しで踏ん張るかどうか・・。

10:20
セカンドタッチでは踏ん張り切れず・・。

10:30
下に走る形ではないですが、SQ週なので
何でもアリですから、一応注意はしておきます。

10:50
力をためて下にブレイク!
中国の経済指標、そろそろ発表になりませんかね・・?

11:03
中国の経済指標、出ているようですね・・。

11:15
ドル円が104円台から103円台へ・・。
何なんでしょうね、チャイナショック・・?

11:44
為替の円高が止まらないと、下げ止まりませんかね・・?
日銀が出てくるんでしょうか・・?

この記事に対するコメント


トシさん

債権、為替、米国市場など変な動きになっていて、大統領選挙、利上げ時期観測などで複雑に絡み合っているのかと思いましたが、正常(?)な状態になるんでしょうかね・・。
(私にはよく分かりませんが・・汗)

2016/10/13-11:43*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
通貨危機が起きてるようです。
資源国通貨、新興国通貨がドル高に反応して暴落しています。
もうすぐ原油の暴落も起きる気がします。
ドイツからと思ってましたが、通貨から始まりました。

世界大不況の始まりのようです。
年末まで混乱すると見ています。

2016/10/13-11:27*URL*トシ #- 編集


トシさん、どうもありがとうございます

結果的には今日は素直な動きが続いていますが、3度目の正直でやっと手が出せました・・汗

2016/10/13-10:23*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


利確おめでとうございます。
ボラが少ない中でナイストレード!

2016/10/13-10:09*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19809-460c044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)