プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/10/13 [Thu]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

一旦は下げ止まった感じですが、為替が動けば
また動きだすんでしょうね・・。
午後は日銀の動向が気になりますが、これだけ売りが出てくると
「焼け石に水」状態かも・・汗

SQ前の最終売買日ですので、注意して見ていきたいと思います。

12:44
売り方の買い戻しなのか、日銀の買いなのか、
切り返してきていますね・・。

12:51
16750の引力を振り切ることが出来るかどうか・・。

13:16
16750の引力から、なかなか抜け出せない感じですね・・。

13:35
日銀、買い枠を使い切っちゃったか・・?

13:53
東証一部、値下がり数よりも値上がり数の方が
多いんですね。
何なんでしょうかね・・。

14:23
小幅に振れるだけですね。
最後に売り方の買い戻しが入るかどうかに
注目でしょうか・・。

14:50
節目の16750あたりで勝負アリですかね・・?
でもまだ売りが出てきますね。
買い方の最後の投げ・・?



この記事に対するコメント


トシさん

上海市場は海外投資家にも開放してきたのに、残念ですね・・。
(チャイナショック回避という点では、閉まった方がいいかもしれませんが・・・汗)

2016/10/13-13:15*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


BRICSともてはやされたのも昔のこと。
昨日は南アフリカ、ランドが急落、ロシアは原油安で大変、オリンピックも終わり
ブラジルが沈没。
ここで米国が利上げすれば‥‥‥。
中国は上海市場の閉鎖も考えているとか。
考えるだけでも怖い情報が飛び交ってます。

様子見です。

2016/10/13-13:12*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19810-cde917d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)