プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/10/14 [Fri]12:11 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ここまでのレンジ内を振れるだけですね。
午前中はSQや中国の経済指標などを無難に通過し
午後は材料難・・。

金曜の午後ということで、思わぬ動きに注意しながら
値幅が広がるような展開を待つことになりそうですね・・。

12:35
内側に戻る動きは、嬉しくないですね・・。

ファーストリテイリングとソフトバンクの2銘柄で
日経平均を79円ほど上げてるって、すご過ぎる・・苦笑

12:58
上にブレイク!
まだ強い形じゃないと思うんですが・・。

13:17
強い形じゃないので、スンナリとは伸びない感じですかね・・。

13:52
ヨコヨコ・・。
力をためたら、終盤に動き出してくれますかね・・?
動き待ちです。

14:03
上にブレイク!
とりあえず、形上の抵抗ラインへ到達・・。
金曜の午後、思わぬ動きが出るかどうか・・。

14:09
もう一段上がる・・?

14:28
ダメか・・?
抵抗ライン付近では、ダマシも出ますね。
【PR】メールアドレスを入力するだけの簡単登録!



この記事に対するコメント


トシさん

悪いニュースが出ると、今夜のニュースで「預金、引き出せますよ」となったりして・・。
ニュースで振り回されるのは勘弁してほしいですよね・・泣

2016/10/14-12:41*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドイツ銀行の預金引き出しができないと欧州が騒ぎ出してるようです。
NYダウが18000を割り込んだら、暴落の秋の始まりかな?

世界中が、かなり煮詰まってきました。

2016/10/14-12:35*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19814-5084555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)