fc2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

10月19日(水)の結果

2016/10/19 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16935売り①16955で決済(-20)
 前日のレンジ内でスタート!
 方向感無く上下に振れていましたが、ザラ場中にも書き込みましたが
 形を崩してきたところで妙に買いが入る違和感のある状態でしたね。
 そんな中で、下向きに形が崩れたところで、打診売りをしてみました。

 しかし、ここでも買いが入る始末・・。
 持ち上げられたところで①の決済としました。

 その後も違和感のある買いは入り、押し目は半値まで・・。
 終盤には弱い形が継続していたのに、強引に上にブレイクして
 大引けとなりました。

 違和感のある買いが入っていると分かっていながら、打診売りが
 逃げられなくなって負けてしまいました・・恥
 違和感があって買えなかったですが、こういう強引な動きの時は
 それに乗ってしまった方が良いんですよね・・苦笑
 テンションが下がったので、気持ちを切り替えて明日また頑張ります。

 それにしても225先物は盛り上がりませんね・・。
 オプションでの売り持ちが、一番もうかりそう・・苦笑
 個別株はそれなりに賑わっていますので、資金をそちらに振り分けて
 柔軟に対処します。
 久しぶりに個別株、頑張りますよ!!
 それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
 明日もよろしくお願いいたします。

【PR】月ごとの「市場傾向」と「投資戦略」を詳細に解説しています!

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

【PR】スタートは、自分のトレードスタイルを持つこと!
自分で作るのか、人のものを真似るのか、どちらでもOKですね!! 
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
日経225シンプルデイトレードS ver2
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株225FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!



↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19837-f0231622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)