プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/10/21 [Fri]08:57 編集
category: トレード
同値決済
下げませんね・・。
9時の動きが怖いので、一旦降ります。

9:02
やっと下げたか・・。
下向きサインが出たので売ってみましたが、
安値付近で売ったので、ここまで粘れませんね・・泣

9:05
ここでプラス20円の利食いか、泣ける・・。

9:10
う~ん、窓を埋めてくれた方がスッキリするのに・・。

9:15
昨日と似た感じですね。
強い形にならないのに、妙に買いが入ります。

9:23
過熱感からの売りも出るでしょうから、それとの攻防ですね。

9:36
ラージで17230を2枚カスッテ、窓埋め完了・・苦笑

9:39
窓埋めでの逆張り買いも出来ず、様子見ですね・・。

9:48
17250の引力が出てきていますかね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 60円幅
ターゲット上 17360
ターゲット下 17160

10:30
材料難で、値幅広がらず・・。
節目の17250から離れる動きを待ちます。

11:20
強い形じゃないのに、今日も買いが入りますね・・。

11:30
盛り上がらず・・。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


トシさん

レンジを上放れたので、ショートカバーを含め、買いにシフトすることが常道かもしれませんが、過熱感もある中、素直に買えません・・汗

2016/10/21-10:35*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
違和感のある買いが続きますね。

2016/10/21-10:26*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19844-4d4869a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)