プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/10/24 [Mon]12:24 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

値幅は広がっていませんね。
半値付近で推移しています。

午後も材料難ですので、為替や大口さんの
ポジション調整などで方向感無く振らされるんでしょうか・・?

値幅が広がるような動きが出るといいですね・・。

13:00
動き出さず・・。
動きが出るまで、無理せず様子見ですね・・。

13:09
調べてみたら、日銀のETF買いは10月は14日に1回
買っただけなんですね。
買うというポーズだけでも下がらないもんなんですね・・苦笑

13:28
今日は日銀は買っているんでしょうか・・?
あるいは買うだろうという思惑で買いが入っているだけ・・?

14:05
値幅が広がりませんね。
引け近くの時間に動き出されても手が出ませんから
その前に動いてほしいですよね・・。

14:42
小動きのままですが、最後の最後で動くんでしょうか・・?
動きを見ながら、簡単にまとめ記事を書きます。

この記事に対するコメント


Mariaさん

位置が変わっただけで、もみ合いなのは変わりませんね・・苦笑
JR九州、いい初値が付くといいですね!

2016/10/24-13:49*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


下げかと思えばジリあげで手が出ません。。 最後の最後でJRが当たったのでそれだけを楽しみにしています。上がるといいなぁ。。笑

2016/10/24-13:41*URL*Maria #- 編集


トシさん

外国人が買い越しに転じてきましたので、個人は売りに向かう人が出てくるかもしれませんね。

外国人が売らないと、下がらずにジリ上げかもしれませんね・・汗

2016/10/24-13:04*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


毎日似たような動きですね。
買手が日銀と年金機構だけだからしかたないのかな?

今週が山ですかね。

2016/10/24-12:40*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19852-2eafecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)