プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

11月4日(金)の結果

2016/11/04 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・16935買い①16935で決済(±0)
 前日とギャップダウンでスタート!
 この窓を埋めていく上昇がありましたが、残念ながら17000までの
 戻しで終了・・。
 窓を埋め切れずにもみ合いとなりました。

 結局、上に行き切れない反動でしょうか、今度は下にブレイク!
 形的に下には走り難いものだったので、一旦の切り返しを狙い、逆張り
 買いエントリーです。

 しかし、残念ながらサクッとした切り返しは無し・・。
 なかなか含み益になっていかないので、①の決済をして仕切り直しと
 しました。

 もみ合っても上昇しないので、結局は売りが出ちゃいましたね。
 形を崩して下にブレイクすることを繰り返しましたが、タイミング的には
 安値付近で売るしかなかったため、私はスルー・・。
 結果的には16800まで下げたので、飛び乗って売っても利益になった
 わけですが、それは結果論ですから、しょうがないですね・・。

 内側に戻した後はしばらくもみ合い、午後には形を崩して下向きになる
 場面もありましたが、それはダマシになって内側に戻ってしまいました・・。
 その後は節目の16875付近で方向感の無い振れの動きに終始し、
 最後は無難に半値付近で大引けとなりました。

 今日は、午前中の下げで飛び乗るしかなかった感じですね。
 底はピンポイントでは分かりませんから、金曜という思わぬ動きが出る日と
 いうことからも、あてずっぽうでは買い向かえませんし・・苦笑

 今夜は雇用統計ナイト!
 大統領選挙を前に、どんな動きになるんでしょうか・・?
 ボラが出てくるのはありがたいので、後はそれを利益にすることですね。
 気合を入れて、来週頑張りたいと思います!
 それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れさまでした。
 良い休日をお過ごしください!

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備し、2015年「みんなの株式」ネット証券ランキングで取引ツール1位に選出! 必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評! ミニ10枚の取引で3000円プレゼント実施中!(12月30日まで) 

ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、先物取引手数料が無料(0円)キャンペーン実施中!(12月31日まで)

岩井コスモ証券「ネット取引」
新規口座開設で、最大3か月現物株式取引手数料を全額キャッシュバックキャンペーン実施中!(12月30日まで)

【PR】勝っている人を真似ることが、成功への近道! 
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
日経225シンプルデイトレードS ver2
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株式 225先物 FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19908-3ca1c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)