プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/11/09 [Wed]11:53 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

16500まで下げたんですね・・。

トランプショック!!

午後も開票速報に振らされるんでしょうね・・。
先物ではリスクが大きいので、オプションの買いを狙うように
見ていきたいと思います。

11:55
クリントン 104
トランプ  137

12:02
クリントン 104
トランプ  140

売りが出ますね・・。

12:10
クリントン 109
トランプ  150

日本市場の時間で、下げ切って切り返すことはあるのか・・?

12:26
クリントン 109
トランプ  168

サーキットブレーカーが出そうですね・・汗

12:38
クリントン 122
トランプ  168

クリントンが取ると買いが入る・・。

12:43
クリントン 131
トランプ  168

クリントンの逆襲が始まるかどうか・・。

13:03
クリントン 190
トランプ  172

お~、クリントン逆転!

13:09
クリントン 190
トランプ  187

接戦は続く・・。

13:16
クリントン 197
トランプ  187

先は読めず・・汗

13:29
クリントン 197
トランプ  193

NHKが状況を放送しているので、中継はやめますね・・。

13:39
大票田のフロリダがトランプ勝利で、売りが出た感じですね。

13:51
トランプ大統領に、ほぼ決定ですかね・・?
もう下げなくなってきましたね・・。

14:00
下げ止まらないのか・・。
最後には、本当にサーキットブレーカーが発動したりして・・汗

14:23
トランプショック、これで終わりなら、ここからが買い場か・・?

14:30
上昇!
ネバダ州でクリントンが勝ったので、反応した感じですかね。
こんなのばっかり・・。

14:33
それでもトランプ優勢は変わらないので、上昇も続かずか・・。

14:57
マザーズ先物は、サーキットブレーカーですか・・。

【PR】メールアドレスを入力するだけの簡単無料登録!
 

この記事に対するコメント


トシさん

大票田を取れば情勢は一変しますから、結果が出るのはまだまだ時間がかかりそうですね。

2016/11/09-13:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


大統領選、わからなくなって来ましたね。
戻したら追加の増し玉をしようと思ってます。

スゴイ接戦ですね。

2016/11/09-13:08*URL*トシ #- 編集


トシさん、さすがですね!

何とかオプションで手を出したいので、いろいろ見て考えてます・・汗

2016/11/09-12:29*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
オプションで儲けてください。
私は、17/3 限月の玉建てを考えています。
試し玉を入れてますが、含み益が出ています。

2016/11/09-12:17*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19928-4bd5c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)