プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中6

2016/11/14 [Mon]12:20 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

高値圏でもみ合ったまま推移・・。
ドル円も107円台で、底堅いですね。
午後は材料難ですが、為替が円高に振れなけれな
このまま堅調な動きが続くのかも・・?

飛び乗って買うしかない動きだとツライですが
値幅が広がるような動きがほしいですね。

12:40
素直に買えばいいのか、あるいはこの時間独特の動きなのかが
判断しにくいです・・。

13:10
上げ切らないので、同値降りだったでしょうかね・・苦笑

13:30
定位置でヨコヨコ・・。
動き出すのを待つしかないですね。

14:05
ドル円は堅調に推移・・。
終盤ですが、このまま堅調さが続くのか、あるいは
利食い売りが出るのかを見ていきます。

14:20
上にブレイク!
まだ強い形になっていませんが・・。

14:40
強い形ではないので上に伸びにくいのは分かりますが
強引な買いには売り向かいにくいです・・汗

Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


トシさん

あとは最後に利食い売りが出るかどうかですね・・。

2016/11/14-14:08*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


午後はヨコヨコ。
いつものパターンですね。
眠くなりそうなのをこらえてます。

2016/11/14-13:59*URL*トシ #- 編集


Mariaさん

強いですね~
最後まで強いのか、あるいは利食い売りが出るのか、どっちでしょうかね・・汗

2016/11/14-13:08*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


700円超えは持越しか、最後いっきに来るのかが午後のお楽しみですかね? それにしても強いですね。。 ふぅ~~~

2016/11/14-13:04*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19953-f9c05716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)