プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/11/16 [Wed]09:34 編集
category: トレード
840売り
835で全枚数決済
う~ん、粘り切れない・・。
2016/11/16/2

9:38
下向きサインは出るんですが、妙に買いが入りますので
粘れませんね・・。

エントリーと決済を分けて書き込めていないので
インチキじゃない証拠の約定画面を張っておきました・・汗

10:00
イニシャルレンジ確定 60円幅
ターゲット上 17950
ターゲット下 17750

今のところ、強い形ではないと思いますが
売りが出ませんね。
ジリッと上がると手が出しにくいです・・。

10:10
上値も重い・・。

集中力が切れてきましたね・・苦笑

10:27
下にブレイクしましたが、形は崩れなかったので
逆張り買いでしたかね・・。
切り返したので、買った方は利食いが出来ましたね。
おめでとうございます。

10:52
半値戻しまでか・・。

11:30
上にブレイク!
まだ強い形になっていないのに・・。
売りが出ないというか、妙に買いが入るというか・・苦笑

一旦昼休憩にします。
休憩中に、ここからまだ動きますかね・・汗

この記事に対するコメント


トシさん

ドル円の動きがスゴイですね。
外国人は流れが出ると続くので、こうなると付いていくしかないんでしょうが、梯子外しも怖いですね・・汗

2016/11/16-11:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドルが強いので買いが有利ですね。
米国の利上げがどうなるか、しばらくは上見ていくしかないようですね。

2016/11/16-10:52*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19962-4affa240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)