プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2016/11/16 [Wed]12:08 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

上にブレイクして、直近高値17900に到達!
午後も材料難ですが、まだ上がっていくんでしょうか・・?
それともこれで目先の達成感が出るのかどうか・・。

ジリッとした動きだと飛び乗れませんが、とりあえずは
値幅が広がってほしいですよね。

12:28
強い形になっていないのに、またしても上ブレイク!
12時30分の動きに注目ですね。

12:47
強くない形通り、内側に・・。
今頃、素直になってもらっても戸惑いますが・・苦笑

13:13
半値を割り込みましたが、切り返してきました。
やっぱり買いが入るのか・・?
よく分からないですね・・。

13:45
節目の17875を意識したような振れの状態ですかね・・。
残念ながら様子見状態です・・。

14:15
引き続き17875付近で、膠着状態・・。
最後には、どちらかに振れますかね・・?

14:47
状況は変わらず・・。
最後には動きが出るかもしれませんが、時間的に
手が出せるか微妙かも・・。

Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


トシさん

年末ラリーと反動下げ、両方あるかもしれませんね。
海外動向次第っぽいので、日本市場はギャップでの始まりが多いかも・・苦笑

2016/11/16-14:40*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


外資トレーダーはクリスマス休暇前に大喜びのようです。
最強のジョーカーあてちゃったって。


異常なことが起きてる気がするのは僕だけかな?
何か起これば大暴落するような‥‥。>_<

2016/11/16-14:23*URL*トシ #- 編集


トシさん

ジョーカーってゲームによっては最強だったり、最悪だったりしますから、大統領就任まで両方の面が出るかもしれませんね・・汗

2016/11/16-14:14*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
トランプのジョーカ引いちゃったようですね。

それにしても、英国、韓国、米国と政治がらみで予想外のことが続きますね。
次は中国かな?

2016/11/16-13:56*URL*トシ #- 編集


Mariaさん

こんなにイケイケドンドン状態で、いいんでしょうかね・・?
こんなに上がったところで、更には買いにくいんですけど・・汗

2016/11/16-13:50*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


下げませんねぇ~ またナイトに上げて帰ってくるんでしょうかね。。
ちょっと手を出せない感じです。汗

2016/11/16-13:19*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19963-243b447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)