プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/11/17 [Thu]12:25 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻っていますね。
午後も材料難ですので、半値付近でもみ合うとツライかも・・。
今夜の安倍・トランプ会談を前にポジション調整の動きが出れば
いいですが、様子見になってしまう可能性もありますね・・汗

12:43
半値押しで切り返しということか・・。

13:20
小動きの中、半値の引力が出てきたか・・。

13:35
ヨコヨコ・・。
材料難ですから、しょうがないですかね・・。
動かないものはしょうがないですから、焦らず動き待ちですね。

14:05
終盤です。
少し動き出した感じですが、単にドル円に連動という感じも・・汗

14:40
出来高増えず、動き出さず・・。
時間的に、このまま様子見になってしまうかもしれませんね・・。

【PR】
Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


トシさん

万里の長城、アメリカ版ですかね・・。
一方では壁が崩れて、一方では壁が出来て、皮肉ですね。

トランプ大統領は、ビジネスマンということから考えると、案外うまく政権運営をするかも・・?
一番の心配は、縁起でもないですが暗殺かもしれませんね。

2016/11/17-12:48*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
トランプさんでこれからどうなるんですかね?
トランプさんが大統領に選出された11月9日は、ベルリンの壁崩壊と同じ日なんですね。
何かの壁が崩れるのか?メキシコの壁建設?

不安定要因ですね。

2016/11/17-12:41*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19967-bdb5e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)