プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/11/18 [Fri]13:58 編集
category: トレード
18000で4回目
利益確保します。
残り1回分です。

14:37
ヨコヨコで、動きませんね。
金曜の午後のこの時間ですから、最後の動きに期待したいですが
どうでしょうか・・。
(もう止めたい気も・・汗)

【PR】
Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


上神さん、コメントどうもありがとうございます

年末ラリーのここからの動きで、利益を上げていきたいですね。
お互い頑張っていきましょう!

2016/11/18-14:43*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、粘りますね。
私は、オプション売り専門なので、トランプのババを引いて酷い目に合っています。
スーパームーンは、30%も、大きく見えるそうです。
御父様の御快復を、心からお祈り致しております。
良い週末を、お過ごし下さい!
(^-^)/~~

2016/11/18-14:33*URL*上神 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/19973-92941bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)