プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2016/11/25 [Fri]12:40 編集
category: トレード
440で全枚数決済

12:43
手を出すキッカケがなかなか無いので、しょうがなく
半値押しで打診買いしてみました。
サクッとは反転してくれませんね、粘れません・・。

12:46
強い形ではありませんが、金曜の午後なので
思わぬ動きには注意したいと思います。

12:51
出かけた先の建物内がすごく暖かかったので
外との気温差で体調を崩しそうでした・・苦笑
(実際、少し汗をかいたくらいです)
血圧が上がりましたかね、頭痛が・・泣

12:56
下にブレイク!
弱い形に素直に、上で売りでしたね・・。

13:04
昨日のもみ合いレンジに戻ってきてしまいました・・。

13:35
昨日のもみ合いレンジで推移・・。
節目の18375もありますから、その引力も有りそう・・?

14:00
下の既存窓へ突入!
半値戻しで売り狙い、空振りで売れていませんけど・・汗

14:32
上下に振ってきますね。
金曜の午後ですから、しょうがないか・・。
引けにかけて、もう一回くらい振ってきますかね・・?

14:42
残り時間も、わずかに・・。
今日の着地点は、どこでしょうかね・・?
無難に半値や節目の18375あたりでしょうか・・。
金曜ですから、素直じゃないかも・・?

この記事に対するコメント


Mariaさん

「そろそろ・・」と思っても上昇が続いてきましたので、流れに乗り遅れ状態でストレスがたまりますね。
来週こそは、と期待!

2016/11/25-15:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


インドがドル売り介入だそうですが、、気持ち円高で一瞬先物も下げたようですが、、、やっぱり強い、すぐ戻しますね。。 またナイトに114円で月曜日高く帰ってくるのでしょうか、、、困るなぁ。。笑

2016/11/25-14:54*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20005-14da08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)