プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

11月28日(月)の結果

2016/11/28 [Mon]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・18305売り①18285(+20)
        ②18305で残り決済(±0)
 前日のレンジ内でスタート!
 もみ合った後の下向きサインに従い、売りエントリーです。
 サイン通り下げてくれたので①の利食いを入れましたが、下の
 既存窓を埋めていくような下げにはならず、戻ってきたところで
 ②の決済となりました。

・18320買い①18340(+20)
        ②18320で残り決済(±0)
 再度のもみ合いの中、上向きサインに従い買いエントリーです。
 ここもサイン通り上げてくれたので①の利食いを入れましたが、
 上にも伸び切れず、戻ってきたところで残りは②の決済としました。

・18250買い①18250で決済(±0)
 下にブレイクして既存窓を下げてきましたが、ザラバ中にも書き
 込みましたが、形が崩れていない逆張り買いの形ということで
 節目の18250で買いエントリーです。

 逆張り買いの形は継続していたので粘りたかったですが、なかなか
 サクッと反発しないのと、10時の動きが怖かったたため、①の決済を
 して、仕切り直しとしました。
(その後、上昇したのは泣けましたけど・・涙)

・18290買い①18290で決済(±0)
 後場開始後、上向きサインに従い買いエントリーです。
 良い位置で入れたと思いましたが、ここでもサクッと上がらず・・。
 含み益の状態なら粘りたい形でしたが、同値で降りられなくなりそうに
 なってきたので、①の決済をして仕切り直しとしました。
(ここも、その後、時間はかかkりましたが上昇したんですよね・・)

 終盤にも上向きサインが出ましたが、今日のレスポンスの悪さから
 私はスルー・・。
 18335で買ったならば、含み益は10~15円くらいまでで、残念
 ながら上にはブレイクせず・・。

 またしても動き出しのレスポンスの悪さを示してくれましたが、最後に
 なって上にブレイク!
 目先的な動く方向は素直だったものの、動き出しの悪さにストレスの
 たまる1日でしたね・・苦笑

 今日も大きな押し目は入りませんでしたね。
 「外国人は買い」という流れには、逆らえない状態ですかね・・。
 梯子を外される懸念を持ちながらですから、厄介ですよね。
 目先の動きをコツコツと見ていくしかなさそうですので、サインや形を
 見ながら頑張りたいと思います。
 それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
 明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

【PR】 トレード環境を見直すと、得することも多いですね!
安藤証券のインターネットトレードシステム「美らネット24」
国内株式、先物・オプションは
◇魅力的な手数料体系 ◇多彩で便利な特殊注文
また、投資信託は多彩でグローバルなラインナップ。詳しくはこちら!
[URL]


≪GMOクリック証券≫業界最安値水準の手数料!
日経225先物取引手数料【1枚280円】
日経225mini取引手数料【1枚39円】
日経225オプション取引手数料率【0.15%】


むさし証券話題沸騰のインターネット取引「トレジャーネット」!

【PR】勝っている人を真似ることが、成功への近道! 
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
日経225シンプルデイトレードS ver2
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
元野村証券トレーダー持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
優位性がハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~
天底を捉える『天底チャート 株式 225先物 FX』
10万円からはじめる日経225ミニ攻略法!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20022-3fc794d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)