プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2016/12/02 [Fri]12:26 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻って、半値付近で推移・・。
午後も材料難ですし、今夜の米国では雇用統計の発表があります
ので、このまま様子見状態が続くのか、あるいは金曜の午後という
ことでの思わぬ動きが出るのか、さてさてどうなりますか・・。
(半値付近に収束してしまうのは勘弁してね・・)

12:55
振れるだけですか・・。
焦らず、無理せず、値幅が広がるような動きを待ちます。

13:08
下にブレイク!
タイミング的に、ここは順張りで飛び乗って売れませんでしたね。

13:30
さらに下にブレイクしましたが、すぐ切り返していますね。
こういう動きをすることもありますから、レンジブレイクで安値付近で
飛び乗っては売れませんね・・。

14:02
半値戻しまで、もう一歩でした・・。
少し休憩しながら見ていくことにします。

14:33
繰り返しになりますが、振ってくれますね。
「金曜日」という感じの動きですね・・苦笑

14:50
振れだけ振れると、なかなかピンポイントでは狙えないですね。
最後は半値(付近)で落ち着きそう・・?
アバウトですけど・・笑

【PR】
Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


ヒデさん、こんにちは

方向感無く振らされるので、手を出しても粘れずに、利食いとロスカットが半々のような感じですね・・。

2016/12/02-14:37*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


チャンスは朝一のみで、やり難い動きが続きますね。。

2016/12/02-14:12*URL*ヒデ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20047-5468a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)