プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/12/07 [Wed]12:17 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値で切り返した後は、ヨコヨコのもみ合いに・・。
午後も材料難ですので、引き続き大口さんのロールオーバーや
為替の動きなどに振らされる展開でしょうか・・。
振らされるのを覚悟して、腹をくくって手を出すしかないですかね・・。

12:50
内側に戻って、半値付近で推移・・。

13:28
出来高増えず、半値付近で振れるだけ・・。
困りましたね。
「SQ週の魔の水曜日」ですので、荒れませんかね・・?

14:23
半値付近で小幅に振れるだけ・・。
そんな状況を見ているのもツライですね。
終盤に半値付近から離れる動きが出るんでしょうか・・?
魔の水曜日はどこに行ってしまったのか・・苦笑

14:45
最後の最後に18500の引力ですかね・・。

【PR】
Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


ヒデさん

大口さんはロールオーバーに忙しくて、波乱無しでSQを迎えるんでしょうかね・・汗

2016/12/07-14:26*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


この動きは辛いですね。。

2016/12/07-13:51*URL*ヒデ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20064-55c4cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)