プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2016/12/08 [Thu]12:05 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻ってきて、半値を意識するような状況でしょうか・・。
午後は材料難ですが、SQ前の最終売買日ですので、SQの着地点を
意識したような振れの動きが出るかどうか・・。
まずは値幅が広がってほしいですよね・・。

12:41
下にブレイクしましたが、一旦切り返しています。
下は前日との窓ですから、買い向かうのはキツイところはありましたね。

13:12
中国の経済指標が発表されたようですが、今のところ大きな動きは
出ていない感じですね・・。

13:21
また半値に戻ってきてしまいました・・。

14:05
半値付近から離れませんね・・。
最後に動くなんていうのは勘弁してほしいですね。
動くなら、そろそろお願いしたいです・・苦笑

14:40
終盤になって、やっと上に動いた・・。
18750の引力が出るのかな・・?

15:02
最後はショートカバーか・・?

【PR】
Neo Perfect Strategy ~全額返金保証!東大出身現役プロとレーダー小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~
「損失限定!5日間オプション買い建て投資術」
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」  

この記事に対するコメント


トシさん

上がったものは下がりますから、あとはキッカケなんでしょうね。
今夜のECB理事会とか来週のFOMCあたりは、キッカケになるかもしれませんね・・妄想

2016/12/08-13:17*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
現物市場と無限の先物市場とは価格メカニズムが違いますからね~。
先物の建て玉を制限するものはないですから。
注意が必要ですね。

2016/12/08-13:10*URL*トシ #- 編集


トシさん

外国人が買い出すと、過熱感とかテクニカルとかは関係無く買い続けたりするので、腹をくくって乗らないといけない状況のようですね・・汗
個人の売りと外国人の買いの攻防の感じですかね・・。

2016/12/08-12:47*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


NYの上げ、そして日経の上げ、熱狂を超えて狂ってるとしか思えない。
バブルの時代、不良債権処理経験のある自分には???
怖い時代が来る予感。

手出しせず見ています。

2016/12/08-12:33*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20069-9f606d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)