プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2016/12/15 [Thu]09:54 編集
category: トレード
残り同値決済・・。

9:57
板が飛びますね・・。
少し様子見・・。

10:02
イニシャルレンジ確定 190円幅
ターゲット上 19610
ターゲット下 19020

10:09
今のところ弱い形じゃないと思いますが、オーバーシュート的に
妙に売りが出る場面があるのが厄介ですね・・。
様子見して次のチャンス待ちにします。

10:48
とりあえずは、節目の19250付近で膠着か・・?

11:07
下にブレイク!
形上のサポートラインまで下げていますね・・。
踏ん張れるかどうか・・。

11:32
崩してきましたね。
午後に日銀の買いが入るかどうか・・。

一旦休憩して、午後に仕切り直します。
少し早めに戻ってきた方が良さそう・・?

この記事に対するコメント


トシさん

極端なことを言わないと注目されませんからね。
いつも強気な武者さんみたいに・・。

今年は日程的にギリギリまで相場がありますが、クリスマスが近づけば閑散相場になるかもしれませんね。

2016/12/15-11:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
日経4万円のロケット相場だ!と囃す某研究所?
そこまでしてレポートを売りたいのかな~と思いながらも天井探しをしてます。

クリスマスシーズン入りで、今週で一旦手仕舞いの売りかな?と‥‥。
何事も自己責任と思いながら見てます。




2016/12/15-11:09*URL*トシ #- 編集


トシさん

売り場探しをしながらドンドン上げ続けましたから、そろそろなのか、まだなのか、難しいところですね・・。

2016/12/15-10:54*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


スィングに軸足を戻して上げを取りました。
とりあえずは良かったです。
売りの試し玉を入れたいな~と見てます。

2016/12/15-10:11*URL*トシ #- 編集


トシさん、どうもありがとうございます

買いの利食い、おめでとうございます
いつもながら、さすがですね!

いつ天井になってもおかしくない状況だと思いますが、為替が円安に進めば、年末ラリーがあるかもしれませんね(よく分かりませんが・・汗)

2016/12/15-10:06*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


利確おめでとうございます。

円安も今日くらいが底でしょうか。
円高が来ると見ていますが、どうでしょう。
株も天井ではないでしょうか。
19380で買いを決済しました。
ひと段落で様子見してます。

2016/12/15-10:01*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20096-17e6e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)