プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2016/12/28 [Wed]09:07 編集
category: トレード
9時直後の下げは、下向きにヤマを張ってスタンバイして
おかないと、順張りでは乗れませんね・・。
もう少ししたら、少し席をはずします。

9:13
前日のもみ合いの続きですかね・・?
まあ、最近ずっとこんな感じですけど・・苦笑

9:22
少し席をはずします。
皆様は、引き続き頑張ってくださいね!

9:38
戻りました。

下にブレイクですか・・。
逆張り買いの形でしたね。
19355買いが刺さった方は、よかったですね!

10:02
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 19500
ターゲット下 19270

10:30
値幅が広がるような動き待ちですね・・。

11:15
値幅広がらず・・。
盛り上がりませんので、少し早めに昼休憩します。
トレードを続ける方は、動き出すといいですね。

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
ミニ10枚の取引で3000円プレゼント実施中!(12月30日まで)
 

この記事に対するコメント


Mariaさん、おはようございます

外国人が戻ってくれば、もう少し出来高が増えて盛り上がるかもと期待しましたが、イマイチですね・・。
大納会だけ盛り上がるんでしょうかね・・?

2016/12/28-11:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。ちょっと外に出たらとても寒かったです。 年末2万円は厳しそうでしょうか、、、上も下も堅いですね。。 もうお休みでいいかなぁ。。笑

2016/12/28-10:35*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20139-21f09e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)