プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

12月29日(木)の結果

2016/12/29 [Thu]15:17 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19270売り①19250で全枚数決済(+20)
前日と少しギャップダウンでスタート!
その窓を埋める動きに乗りたかったですが、残念ながらほぼ寄り天
状態で9時過ぎに下げていきました。

節目の19250を意識するような動きの中、抵抗ラインで打診売り
エントリーです。

19250の引力を期待しましたが、なかなか下げず・・。
時間はかかりましたが、何とか下げたところで①の決済としました。

そのまま19250付近での動きになってしまう可能性もありましたが
しばらくもみ合った後に下落!
最初からこういう下げをしてくれれば分割決済で伸ばせたのに
残念でしたね・・泣

その後はヨコヨコ状態が長く続きましたが、午後に更に下げが来て
19070まで下落!
(出来れば19000まで下げてほしかった・・)
そこから大きくは戻せず大引けとなりました。

米国市場が少し崩れたので、影響されちゃいましたかね・・。
こうなると日銀のETF買いだけでは支えられない感じか・・?
明日が今年最後の大納会!
波乱はあるのかな・・?
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20147-415080bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)