プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/01/04 [Wed]08:55 編集
category: トレード
265で全枚数決済
サクッと下がりませんね。疲れる・・。
2017/1/4

9:07
上にブレイク!
上向きサインは出るんですが、タイミング的に
高値付近で飛び乗らなければなりませんでしたね・・。

9:12
結果的には、飛び乗って買っても良かったことに・・。
残念でした・・。

9:21
ドル円はジリジリッと円安に・・。
節目の19375の引力は出るのかどうか・・。

9:37
ここで上に行ければいいんですが
振らされるので素直には難しいのかな・・?

9:42
う~ん、ドル円の円安という後押しが無いと
ダメなのか・・?

9:49
やっと上にブレイク!
この動きでは、粘り切れませんね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 190円幅
ターゲット上 19650
ターゲット下 19060

10:02
ドル円、117円台から118円台へ!

10:28
小幅に振れるだけですね。
動き出しを待ちます。

10:40
ジリ上げ中・・。
上向きサインが高値付近で出るのがツライ・・汗

10:55
節目の19500に到達!
19250や19375の引力よりも強かったようです。

11:30
高値圏で推移・・。
ショートカバーも入っていますかね・・?

バタバタしているので、一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20160-4b98977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)