プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月6日(金)の結果

2017/01/06 [Fri]15:17 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップダウンでスタート!
更に下げていく動きから始まりましたね。
ただ、その後からは強い形になってきて、上にブレイク!

その後も上向きサインが出たりしましたが、サクッと上がらず振れされるので、素直に買えないままジリジリと上がっていっちゃいましたね。
結局は前日との窓を埋め、そこからはヨコヨコのもみ合い状態に・・。

午後には半値、そして節目の19375まで下げて、そこから切り返し!
弱い形じゃなかったので、腹くくって買うべきでしたね・・。
(19375のファーストタッチで買えなかったので、すぐ諦めちゃいました)

終盤には、ザラバ中にも書き込みましたが、19430~19435あたりで
上向きサイン点灯!
時間的に私はスルーしましたが、買って粘った方は20円の利食いが
出来ましたね。おめでとうございます!
そのまま大引けとなりました。

「サイン」も出ましたし、抵抗ラインなどの「形」も機能していましたね。
多くの方が見ていて、意識しているということなんでしょうね。
自分のトレードルールに少し自信がついた日ではありましたが、警戒し過ぎて
そして振れの動きに嫌気して手を出さなかったのがダメでしたね・・汗
(書き込むのが楽しくて、トレードが二の次になっちゃいましたね。反省・・)

来週からはトレードにもっと集中することにして、また頑張りたいと思います。
それでは皆様、今週もどうもお疲れさまでした。
良い3連休をお過ごしくださいね!

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20178-5698fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)