プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月10日(火)の結果

2017/01/10 [Tue]15:21 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19405買い①19405で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
材料難ではあるものの、3連休明けのポジション調整で
動きが出るのを期待して見ていきました。

まず19350まで下げてから、切り返しての動きの中で
上向きサインに従い買いエントリーです。
しかし、動きが止まっちゃいましたね・・。
しょうがないので①の決済をし、仕切り直しとしました。

・19410買い①19410で決済(±0)
振れの小動きが続いた後、再度の上向きサインで
買いエントリーです。
ここも残念ながらサクッと上昇せず、含み損になってきたので
同値に戻したところで①の決済とし、また仕切り直しとしました。
(その後、時間はかかりましたが上にブレイクしたのは泣ける・・涙)

19470まで上げた後は、売りが出ましたね。
安値付近でもみ合った後、後場に更に売りが出ちゃいました。
タイミング的に順張りで売れるものではなかったので、スルー状態に・・。
節目の19250を割ってくると、妙に買いが入る展開となるものの
半値戻しまでは買いは続かず、中途半端な動きのまま大引けとなりました。

上を更に買っていくわけではないものの、下げれば買いは入る、そういう
展開でした。
底堅いものの、上値は重い、そんな状況が続きますね。
SQ週ですから、着地点を巡って大口さんの思惑があるんでしょうが
そろそろ動きが出てほしい気も・・苦笑
明日以降に期待したいですね!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20191-524a099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)