プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/01/11 [Wed]12:02 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

高値をタッチしていますが、ドル円と連動の感じも・・。
午後も材料難ですので、午前のように為替に振らされる展開が
続くかもしれませんが、ワンチャンスあると良いですね。
さて、どうなりますか・・。

12:40
値幅が広がるような動きがほしいですね。
ドル円に連動して、半値や節目の19375などが意識されるだけの
振れの動きに終始してしまうと、ツライですが・・。

13:08
半値の引力、消えてくれ・・汗

13:40
半値付近で振れるだけ・・。
手を出すキッカケがありませんね。
休憩しながら見ていくことにします。

14:28
う~ん、このまま値幅が広がらずに終わってしまうのか・・?
泣けるなあ・・。

14:52
状況、変わらず・・。
15時から動くかもしれませんが、この状況で追っかけで
手は出せないかもしれませんね・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、先物取引手数料が無料(0円)キャンペーン実施中!(3月31日まで)

マネックス証券
「1勝4敗でもしっかり儲ける「新高値ブレイク投資術」(東洋経済新報社)」を抽選でプレゼント!(1月13日まで)

  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


トシさん

確かに怪しいものは、幾つかありそうですね。
ニュースで一旦下げたら切り返す感じもしますが、どうでしょうかね・・?
(イギリスのEU離脱決定やトランプ大統領当選の時みたいに・・。そこが押し目買いのチャンスだったりするのかも・・。妄想ですが・・)

2017/01/11-14:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
米国も気になりますが、EUがやけに静かなのが気になります。
今年は英国がEU離脱しますし、ドイツ銀行、イタリアのモンテパスキ銀行の問題は解決していません。
ユーロ恐慌が起きてもおかしくない。

静かすぎるのが気にかかります。
中国では銀行員のリストラが起きてるし。
???です。

2017/01/11-13:59*URL*トシ #- 編集


トシさん、今年もよろしくお願いいたします!

トランプ大統領の就任で、また動きが出るかもしれませんね。
その前に、今夜の記者会見で波乱があるかもしれませんが・・汗

2017/01/11-13:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
今年もよろしくお願いします。

動きがいまいちなので眺めてるだけです。
20日を過ぎれば、動きが出るのでしょうか?
動きが出るといいですね。

2017/01/11-12:54*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20194-8b3c4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)