プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/01/13 [Fri]09:12 編集
category: トレード
同値決済
下がらないなあ・・。

9:14
形以上に買いが入りますね・・。

9:16
ドル円の円安の動きが、後押ししていますかね・・。

9:20
19250タッチせずに下げてきちゃいましたね・・汗

9:22
SQ概算値は、19182.28円のようです。

9:33
さて、半値が意識されるかどうか・・。

10:03
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 19330
ターゲット下 19040

10:14
書き込んでいる時に上向きサインが出ていましたね。
まいった・・汗

10:40
半値押し・・。
盛り上がりませんね・・。

11:32
値幅が広がるような動きにならず・・。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


トシさん

売買動向を見てみると、個人投資家はズット売り越しのようです。
「上がれば売りたい」というのは、日本の個人投資家の傾向かもしれませんね。

2017/01/13-11:25*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
私はへそ曲がりですから、ずっと売りにかけてます。

ショートが好きなのかもしれません。

2017/01/13-11:16*URL*トシ #- 編集


トシさん

ソロス氏くらいの有名人なら、「ポジショントークすればいいのに」とか思っちゃいますね・・。
ちなみに、女優の松居一代さんはトランプ氏にかけて株で大儲けしたらしいですね。
人と逆をしないと、相場では儲からないということかも・・。

2017/01/13-11:06*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


トランプが勝利した時、ソロスが10億ドル損したそうです。

トランプ相場は読みにくい。>_<

2017/01/13-11:00*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20204-8c95934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)