プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月13日(金)の結果

2017/01/13 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19195売り①19195で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
ザラバ中にも書き込みましたが、下向きサインが点いたり消えたりする中、
ジリジリッと下げていきましたね・・。

飛び乗って売れなかったので、切り返して高値まで戻したところで、形的に
上には走りにくい逆張り売り状態でしたので、打診売りエントリーです。
しかし、強い形にならないのに妙に強引な買いが入って下がらないんです
よね・・。

こういう時は無理に粘ると痛い目にあうので、①の決済をして仕切り直しと
しました。
その後は一旦持ち上げられましたが、節目の19250にはタッチしない
中途半端な上昇に・・苦笑

方向感無く上下に振らされる展開が続きましたが、昼休み中に上向き
サインが出て、上にブレイクしたようですね!
(リアルタイムでは見ていなかったので、後から見ての分析ですが・・)

午後は節目の19250付近で振れるだけ・・。
株式相場が引けてからの15時以降に上にブレイクするのは、まあ
お約束というところでしょうか・・苦笑

盛り上がらない1日でしたが、SQ通過で新たな資金が入ってくる
来週からの動きに期待したいですね!
それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れさまでした。
強い寒波が来ているようですので、雪や体調に注意して良い休日を
お過ごしくださいね!

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   





この記事に対するコメント


矢田@医療職兼業トレーダーさん

良いことで相場が盛り上がればいいですが、ショック的なことは何かしら起こるのかもしれませんね・・。
目先的には、トランプ大統領の経済政策で振らされそうですね・・汗

書き込み、応援ポチ、どうもありがとうございます!

2017/01/14-08:42*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


昨年はイギリスのEU離脱、トランプ大統領の決定など荒れました。
今年はどうなるでしょうか。
応援しておきました。ポチッ

2017/01/14-01:22*URL*矢田@医療職兼業トレーダー #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20206-03e1e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)