プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/01/16 [Mon]09:49 編集
category: トレード
180で残り決済
同値をタッチしてきたので、降ります。

9:50
振ってきますね。
チャンスの数は増えますが、伸ばせない・・苦笑

10:00
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 19320
ターゲット下 19090

踏ん張りました。
形が崩れていないので、形が崩れるまでは降りずに
粘れば良かったですかね・・。

10:03
一旦、形を崩してきましたね。
粘っても、ここで同値降りですね・・。

10:07
う~ん、売り直しすれば良かったか・・汗

10:18
下落中・・。
売り転換したところで、素直に売りでしたね・・恥

10:42
戻しは、イマイチですね・・。

11:10
節目の19125付近に収束・・?

11:12
書き込んだとたんに下向きサインが出て、下にブレイク・・苦笑

11:33
下にブレイク!
タイミング的に、売れませんでしたね。

11:41
休憩しながら見ていくことにします・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20214-dd49e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)