プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/01/17 [Tue]09:25 編集
category: トレード
890で4かいめ
残り1回分です

9:34
今日は下向きサインが「スコ~ン」と出ますね。
途中からでも参戦できるので、良い感じです!

9:53
切り返してきましたね。
残りはプラス100円くらいキープして降りたいですが
半値戻しと重なってくるんですよね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 250円幅
ターゲット上 19330
ターゲット下 18560

この記事に対するコメント


タンタンさん

こちらも今日は良い天気ですね!
気温は低いので、体調には気を付けて畑仕事をしてくださいね。
晴耕雨トレード、またよろしくお願いします!

2017/01/17-10:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こういう時は、贅沢な悩みですねえ。

こちら、天気は快晴。そろそろ、畑仕事に。いま、山林から枯れ葉を集めてきて、畑に入れ、「土づくり」に励んでいます!!

2017/01/17-10:05*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20221-3d4a2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)