プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/01/19 [Thu]09:02 編集
category: トレード
上にブレイク!
19055買い狙いでしたが、置いていかれました。残念・・。

9:20
高値まで上がって、そこから売りがド~ンと出ました。
私が昨日同値で降りた時と同じ形、動きでしたね・・。

9:30
半値付近・・。
ここからの動き出し待ちですね。

9:39
今度はド~ンと買いが入りました。
上向きサインは出ましたが、高値付近では
買えませんね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 110円幅
ターゲット上 19230
ターゲット下 18880

10:13
再度半値付近・・。
またピョ~ンと上がったりして・・苦笑

10:48
振れるだけ・・。
値幅が広がるような動き待ちにします。

10:58
高値タッチは良い逆張り売りの形だったので
19105売りがカスッタだけなのは残念でした・・。

11:18
強い形ではないので、上では頭を押さえられていますが
そうかといって下に伸びるわけでもないところが、厄介ですね・・。

11:27
ここでサクッと下げないのが、やりにくいですよね・・。

11:31
一旦、昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄(産経新聞出版社)」プレゼント中!(3月31日まで)
 

この記事に対するコメント


トシさん

コンピュータプログラムが一瞬で板の出し入れをするので、約定が少ない状態で板が動くのが厄介です・・。

2017/01/19-11:30*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
昔は良かったというと笑われますが、昔のトレード手法が今は役に立たない。
シンプルなトレードが懐かしい。

2017/01/19-11:01*URL*トシ #- 編集


トシさん

行間を読むというか、ニュアンスを読み取るというか、そういうのは難しいですね。
途中に人が入ると、なおさらでしょうね・・。

良い経済指標、決算なら上がる、そういうシンプルな相場が懐かしいです・・。

2017/01/19-10:08*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


要人発言の真意を読み取るのは大変ですね。

余談ですが天皇の発言を政府は退位と決めつけました。
政府の意をくみNHKは退位と報道し続けています。
譲位が正しいと思います。
譲位と退位は全く違います。
トランプの言うCNNは嘘報道を続けているというのは正しいと思います。
ファンダメンタルも難しいですね。
どう受け取るかですから。>_<

2017/01/19-10:02*URL*トシ #- 編集


トシさん、おはようございます

動きが出るのは助かりますが、ホドホドにしておいてほしい気も・・汗
今夜のドラギ総裁の発言にも注意ですかね。

2017/01/19-09:46*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


タンタンさん、おはようございます

腰はホッカイロで温めたせいか、痛みは和らぎましたね。
このまま収まってくれると助かります。
保有株、ボラに反応しているのかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

2017/01/19-09:44*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

要人の発言に振り回されそうですね。
トランプさんが大統領に就任したら大変ですね。
個人的には、トランプさんのストレートな発言は好きですが。
大統領の発言となると影響が大きいですから。

忙しくなりそうですね。

2017/01/19-09:35*URL*トシ #- 編集


おはようございます。
お忙しそうですね。腰の具合はいかがですか?
我が保有のVIX関連の銘柄、訳は分かりませんが本日+2~3円ほど切り返しています。米国の先行き不透明の影響・・・??
機会があれば、できるだけ早めの手仕舞いのチャンスを窺っています。
ご健闘を!

2017/01/19-09:34*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20231-3cde0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)