プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月19日(木)の結果

2017/01/19 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19020売り①19000(+20)
        ②18970(+50)
        ③19020で残り決済(±0)
前日とギャップアップでスタート!
そのままジリジリと上げていきましたね。
今日も9時の動きに乗れるように注視していましたが、上向きサイン
点灯だったので買いで入ろうと思うものの、良い位置で入ろうと思って
いたら、置いてきぼりに・・泣
そのまま飛び乗れば良かったですね・・。

そして、上がれば売りがド~ンと出て、下がれば買いがド~ンと入るという
荒い動きに・・汗
上では逆張り売りの形になっても指値が刺さらなかったり、下では下向きサインが出てもサクッと下げなかったりで、厄介な状況になってしまいました。

そんな中、後場開始後の下向きサインに従い、売りエントリーです。
ここは良い感じで下げてくれたので、①②と利食いを入れていきましたが
下げるのも早ければ、戻すのも早いこと・・苦笑
戻ってきたところで残りは③の決済となりました。

その後は方向感無く振れるだけに・・。
そのまま値幅は広がらず、大引けとなりました。

午前、午後共に株式相場の開始時に動きが出ましたね。
そこで乗れるかどうかが大きなポイントになりそうです。
明日も動いてほしいですね。期待しましょう!!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
プロモーション動画「全4話」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20237-e7c81039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)