プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月23日(月)の結果

2017/01/23 [Mon]15:17 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
CME清算値よりも低い位置から始まって、結局はギャップダウン!
節目の19000付近でしたので、この窓を埋める上昇があるか見て
いきましたが、ほぼ寄り天状態で窓を埋めずに下げていっちゃい
ましたね・・。

下向きサインは出るんですが、タイミング的に安値付近でしたので
スルーしたら、すぐ下の既存窓を埋めて結局は18860まで下げて
いっちゃいましたね。
飛び乗って売っても余裕でした・・涙

一旦内側に戻ってきても、上下によく振れましたね。
形的には9時35分過ぎの安値タッチのところが逆張り買いの形でした
ので、ここで18865買いが刺さった方は、ここからの切り返しの動きが
良かっただけに、羨ましいです!
(私は残念ながら刺さらず・・泣)

その後は材料難の中、方向感の無い振れの小動きだけに・・。
終盤に為替のジリッとした円安の動きも後押しした感じで上にブレイク!
ここも買うとしたらタイミング的には高値付近で買わざるを得ず、やはり
スルー状態に・・。

結局は前日との窓をスッキリと埋めましたね。
そしてキレイに反発して、そこが高値に・・。
そこから安値まで下げていき、最後に下に割れる始末・・。
最後はまた内側に戻して大引けとなりました。
最後の最後まで振ってくれた・・苦笑

手を出すポイントどころでは素直な動きでしたが、タイミングが
もう1歩かみ合いませんでしたね。
もう残念としか言いようがありません・・。
ストレスがたまりましたが、動きがあるのはありがたいので、気持ちを
切り替えて明日また頑張りたいと思います!

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20252-911f06d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)