プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/01/27 [Fri]09:13 編集
category: トレード
振れるだけで流れになりませんね・・。
動き待ち状態です。

9:19
上にブレイク!
逆張り売りの形でしたが、ロスカットを考えると
475では売りにくいので、素直に465売りだったか・・?

9:35
形が崩れかけても、一旦は買いが入りますね・・。

9:50
465で売らなかったことが響いていますね・・泣
値幅が広がるような動きを待つしかないかな・・。

10:01
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 19470
ターゲット下 19310

10:15
ドル円、スルッと円安に・・。

10:30
上では逆張り売りという形は今のところ継続ですが
ドル円の円安の動きというノイズが入るので
売り場が難しいですね・・苦笑

10:58
形を崩すかどうかを見ていましたが、急な切り返しでしたね。
こういう動きが出ると、下で順張りでは売りにくいですね・・汗

11:15
上は470までということか・・?
スト~ンと売りが出ますね。

11:30
大口さんに振らされた午前・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄(産経新聞出版社)」プレゼント中!(3月31日まで)
 

この記事に対するコメント


トシさん

為替や国債など、後から見た「結果論」としては連動しているんでしょうが、トランプ大統領の色々な発言、報道が出てきて振らされるので、先が読みにくい状態ですよね。

まあ変革期ですから、しょうがないですかね・・汗

2017/01/27-11:24*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


トランプ相場と言っていいのでしょうか。
為替も株も思惑で動いてる気がします。
方向が定まりませんね。>_<

人気投票のようで一気にどちらかに動く気がしています。

2017/01/27-11:07*URL*トシ #- 編集


タンタンさん、おはようございます

風邪をひいたら大人しく寝ていれば一番良いんでしょうが、なかなかジッとしていられないものですね・・苦笑
寒い中、畑仕事は大変でしょうが、体調には十分ご注意くださいね。

私は「道の駅」に美味しいリンゴを買いに行きたいと、外出を狙っています・・笑

2017/01/27-10:06*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

このところ、何故かバタバタで、こういうのを「貧乏暇なし」というのかなあなどと思っています。
風邪は、私ももはや年中行事のひとつとなりました(笑)。私の場合は、一度風邪を引くと咳が長期間止まりません。
まだまだ厳寒が続くと思いますので、風邪がひどくならないようにご自愛ください。
今後のご健闘を!!

2017/01/27-09:54*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20274-ff687b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)